リンクサイト一覧

恋愛は統計学

  • 恋愛攻略論にアクセスいただきありがとうございます。

    恋愛に攻略というのはあるのか…そもそもそんなことを思ってしまいますが、いくら経験豊富だからと言って絶対的な攻略術というのは存在しません。
    ただ…恋愛というものは大まかに言えば統計学とも言えるかもしれません。
    細かいニュアンスは違えど、しっかりとしたリサーチさえしていれば大まかな答えは出るはずです。

    統計学なんて寂しいことを言いやがって!!という人もいますが、私は違うと思います。
    冷静さとデータさえあれば、ある程度の問題は解決し、マイナスな事は避けることができるのではないでしょうか。

    そんな事を言いつつも、自分もまだまだ勉強中の身なので、至らぬ部分もあるとは思います
    ここら辺は皆さんと一緒にデータを集めていければと思うので、今後とも恋愛攻略論を宜しくお願いします。